人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外の空気はいかが?

      ラス君のいる保護部屋は、この寒い時期は、ほとんど締め切ったまんま。
    今日はちょっとあったかいから、網戸だけにして、たまには空気の入れ替えです!

外の空気はいかが?_e0151545_21154594.jpg



               ラス君、外の空気にあたるのは久しぶりです。
       ラス君は、保護部屋の高いとこから外の風景は見ているのが大好き♪
      いつも外を見ているんで、見慣れた風景なんですが、あっちキョロキョロ、

外の空気はいかが?_e0151545_21155835.jpg



                       こっちキョロキョロ。

外の空気はいかが?_e0151545_21161543.jpg



                  なんでか保護部屋の上を見る???

外の空気はいかが?_e0151545_21163073.jpg



                でもこっち見て、こっちに帰ってきました~♪
              もうお外での生活には全く興味なしてっとこかな?
      ラス君のお外生活って大変だったんだと思います、もう戻りたくないよね・・・。

         空気の入れ替えで、新鮮な空気に一新しました、あ~、気持ちいい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-02-06 20:55 | Comments(2)
Commented at 2009-02-06 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2009-02-06 23:43
非公開さま

コメントありがとうございます♪
ラス君、体調はとっても良くなって、毎日元気いっぱいで遊んでおります!
サプリメントも効いているような気がしますが、
ラス君のおうちでの安定した生活で、気持ちが変わったのかも。
すっかり甘えん坊のきれいなニャンコになってくれましたよ。
ありがとうございます!
<< またたびボール ラス君のお仕事 >>