人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はおめかし♪

        白と黒のニャンコって、タキシード着たような色具合になる子がいて、
           ニャンコの毛色の紹介でタキシードっていうこともあります。
      ラス君の毛色は、白が多いのでタキシードとはい言えないかもしれないけど、
                    ちょっとおめかししてみました♪

今日はおめかし♪_e0151545_20565313.jpg



               ジャガジャ~ン、蝶ネクタイつけてみました♪

今日はおめかし♪_e0151545_2057866.jpg



                 なんか今日は、かっこいいぞ、ラス君!

今日はおめかし♪_e0151545_20572343.jpg



               蝶ネクタイつけたまんまで、遊び始めました。
          まだ首輪は付けてなくって、初めて首輪は蝶ネクタイです。
初めて首に何かつけると嫌がるニャンコがほとんどですが、ラス君はお構いなし、大物だぁ。

今日はおめかし♪_e0151545_2057409.jpg



                        ホント、気にしないね。

今日はおめかし♪_e0151545_20575314.jpg



            蝶ネクタイ、白の毛が多い子の撮影アイテムにはピッタリだわ♪
                     とっても可愛く写真撮れました♪

ラス君のおかげでエイズや白血病に関して書かれたこと、いろいろ見させていただいてます。
              こちらの資料、北里研究所のものが分かりやすいです。

                      ネコエイズ、白血病

 ウィルスキャリアというのは、ハンディではありますが、うまくつきあっていくこともできます。

          緊急でラス君の里親様、または一時預かり様募集しております。
         

              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

               ラス君、里親様募集中!                                      
       ラス君、エイズ(FIV)陽性、白血病(FeLV)陽性、ダブルキャリアです。
 ダブルキャリアということをご理解いただき、受け入れてくださる里親様募集しております。

    ラス君ですが、涙が出やすい、ちょっと鼻づまり気味ぐらいの症状がある程度で、
 これは小さい頃の猫風邪が原因だということですが、エイズ、白血病は発症していません。
                ただ免疫力はもっと上げた方がいいので、
         今、サプリメントで免疫力アップさせるべく、頑張っております!

         里親様も募集しておりますが、一時預かり様も募集しております。
         猫のいない方、または猫のいる方は、隔離できるお部屋がある方、
                     どうぞよろしくお願いたします。
                 今、ラス君の保護場所は、神奈川県です。
 もし、里親様になっていただける方、一時預かりしていただける方がいらっしゃいましたら、
                     コメント非公開でご連絡下さい。
                      ご連絡お待ちしております。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-02-04 20:41 | Comments(0)
<< ラス君のお仕事 猫じゃら特訓 >>