人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のラス君

          ラス君里親募集中
     ラス君、エイズ(FIV)陽性、白血病(FeLV)陽性、ダブルキャリアです。
 ダブルキャリアということをご理解いただき、受け入れてくださる里親様募集しております。

                 エイズについての詳しいことは、こちら。
         
                      白血病についてはこちら
         
    ラス君ですが、涙が出やすい、ちょっと鼻づまり気味ぐらいの症状がある程度で、
 これは小さい頃の猫風邪が原因だということですが、エイズ、白血病は発症していません。
                ただ免疫力はもっと上げた方がいいので、
         今、サプリメントで免疫力アップさせるべく、頑張っております!

         里親様も募集しておりますが、一時預かり様も募集しております。
         猫のいない方、または猫のいる方は、隔離できるお部屋がある方、
                     どうぞよろしくお願いたします。
                 今、ラス君の保護場所は、神奈川県です。
 もし、一時預かりしていただける方がいらっしゃいましたら、コメント非公開でご連絡下さい。
                      ご連絡お待ちしております。


            ************************************************
                    今日のラスくん  

今日のラス君_e0151545_21131512.jpg



                         元気です♪

今日のラス君_e0151545_2113308.jpg



                         食欲も旺盛!
             こないだ食欲不振だったのは、ごはんのせいでした・・・。
  良かれと思った高カロリー食のごはん、気に入らなかったようで、今は先日、里親様から、
           いただいたサイエンスダイエットにしたら、食欲戻ってくれました♪
               でも、立ち食い・・・、ちょっとお行儀が悪いです・・・。

今日のラス君_e0151545_2301945.jpg




 激しい運動はダメなんですが、ちょっと気晴らしに、裸ネズミのおもちゃで遊んでみました。
元のネズミには、ウサギかなんかの毛がついてましたが、先発隊に裸にされてしまいました♪

今日のラス君_e0151545_2114159.jpg



                  裸ネズミでも結構、喜んでくれました~♪
     今までこんな遊びしたことあったのかしら?外ではこんな遊ぶ余裕ないよね・・・。

今日のラス君_e0151545_21143577.jpg



                    でも、やっぱりニャンコの本能?!
           うまいこと遊んでくれます、まだまだ若いもんね、遊びたいお年頃!

今日のラス君_e0151545_2114558.jpg



                  ごろ寝しながら遊ぶタイプみたいです。

                     今日、病院に行ってきました。
                 以前のようなふらつく症状は出てません。
          しかし、またぶり返す恐れがあるとのこと、投薬継続となりました。
    2週間お薬いただいてきました。これを飲んで症状が出なければ、治療は終了です。
    診察中もおとなしくしてくれるラス君で助かります。熱も簡単に測ることができました。
by ponta-satooya | 2009-01-16 20:53 | Comments(0)
<< 今日のラス君 今日のラス君 >>