人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

 ご報告が遅くなりました。銀子ちゃん、お見合い成功!年が明けたら、お試し生活です。
                ちょっと気難しい銀子ちゃんなんですが、
               きっと、銀子ちゃん頑張ってくれるはずです!

ありがとうございました。_e0151545_2253487.jpg



                    おうちが決まって嬉しいです♪
      銀子ちゃん、ちょっと不器用なニャンコだけど、新しい生活頑張ってね!!

ありがとうございました。_e0151545_2255895.jpg



             銀子ちゃんの里親様から、ご飯とおもちゃ頂きました。
         ありがとうございます。今後の保護活動に使わせていただきます。

ありがとうございました。_e0151545_2261844.jpg



                  猫じゃら銀子目指して頑張るです!
               銀子ちゃん、ちょっと目が怖いですよん・・・・。

ありがとうございました。_e0151545_2263846.jpg



        そして、グレとはちも、銀子ちゃんが卒業したあと、卒業していきます。

ありがとうございました。_e0151545_2265657.jpg



       グレもおうちの生活に慣れてきて、少し顔つきが変わったような気がします♪
                      優しいお顔になったでしょ!

ありがとうございました。_e0151545_2271817.jpg



                  はちは相変わらずおもちゃ大好きです。

                       今年を振り返って・・・・・。
     今年は、ブログをはじめる前に5匹保護うち1匹虹の橋へ渡ってしまいました。
             保護した子が、亡くなるというのは初めての経験でした。
           そして今回の保護、13匹うち1匹他の猫ボラさんからの依頼。

        今回の保護は、たくさんの8か月前後の大きなニャンコの里親様さがし、
  保護の時は、はっきり言って迷いました。でも、でもみんな性格がとてもいい子ばかりで、
                    たくさんのいいご縁がありました。

                    迷ったけど、諦めなくてよかった!
     この経験は、今後の保護活動にも、かけがえのないものとなってくれそうです。

 今年の保護は18匹、うち1匹死亡、1匹募集保留中、16匹が里親様のもとにいくことに。
                保護をやり始めて、一番多い年となりました。
   これからもたくさんの壁にぶち当たりながらも、できる限り続けていきたいと思います。

   が、保護する猫たちが少なくなってくれる社会のになってくれるといいのですが・・・。
          来年は、多くの猫たちにとって幸せな年でありますように・・・・。

                そしてみなさまも、良き年をお迎えください。
                 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by ponta-satooya | 2008-12-31 21:20 | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 明日はお見合いです。 >>