人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお見合いです。

                 明日は、銀子ちゃんのお見合いです。
  ちょっと気難しい部分もある銀子ちゃんですが、いつもの銀子ちゃん見ていただこうね♪♪

明日はお見合いです。_e0151545_22422265.jpg



               ちょっと、ドキドキしますが、銀子頑張ります!
       いつもの銀子ちゃんでいいんですが・・・。でも、リラックスして頑張ろうね!

明日はお見合いです。_e0151545_22424742.jpg



                    こ~んな感じでいいですか~?
リラックスしてくれるんはいいけど、そのかっこはできればしない方がいいと思うよ・・・・。

明日はお見合いです。_e0151545_2243830.jpg



                 わかりました!いつもの銀子で頑張ります♪

   話は変わりますが、うちには3匹のニャンズとワンコ1匹が一緒に暮らしております。
 ニャンコに1匹は、庭に迷い込んできて、もう1匹は保護活動する前に、他の猫ボランティア
             さんから譲り受け、もう1匹は保護活動で保護した猫です。

 猫の保護し始めた時、先住ワンコが亡くなり、里親募集されていたジャーマンシェパードを
              譲り受け、うちの家族の一員となり3年がたちました。
今日、譲り受けて以来になりますが、故郷の「取手動物愛護の会」様の里親会に行ってきました。
          成長した姿を見ていただいたり、保護当時のお話を聞いたり・・・・。

そして、今日の里親会でもたくさんの里親様との出会いを待っているワンコニャンコが・・・・。

明日はお見合いです。_e0151545_2231181.jpg


                         仔犬ちゃん♪

明日はお見合いです。_e0151545_2234098.jpg


           黒猫の長毛ちゃん、初対面の私にもペロペロ舐めてくれました♪

明日はお見合いです。_e0151545_2255788.jpg


明日はお見合いです。_e0151545_2281629.jpg


明日はお見合いです。_e0151545_229406.jpg


               たくさんのニャンコも里親様とのご縁待ってます。
                一日も早く、里親様が見つかりますように・・・・。

                        取手動物愛護の会

   取手動物愛護の会の猫のボランティアされている白猫さんのブログ 「ロンパールーム」

     今、私のところでは里親募集させていただいている保護猫さんはいませんが、
      たくさんの保護猫さんたちが里親様とのご縁、首を長くして待っています。
             みんな健康管理もされ、人が大好きな猫さんたちです。
                    どうぞよろしくお願いいたします!
by ponta-satooya | 2008-12-28 22:19 | Comments(0)
<< ありがとうございました。 今日の猫たち >>