人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫プロレス

         保護猫さんたち、体は大きくてもまだまだいっぱい遊びます。
私は、猫プロレス大好きです。でもうちの猫は女子ばっかなので、ここまで豪快ではない!
             はちとグレのプロレスは見ごたえがあります♪

猫プロレス_e0151545_21213085.jpg



              組み合って、組み合って、足も4本フル活用♪

猫プロレス_e0151545_21214714.jpg



                寝技が得意なはち君、頑張る!頑張る!

猫プロレス_e0151545_2122558.jpg



                   誘い技は、バンニャ~イ攻撃♪
      社会勉強にはもってこいの猫プロレス、今のうちいっぱいお勉強しといてにゃ!

猫プロレス_e0151545_21222988.jpg



          いつも日中はお昼寝三昧のニャンコ達。寝起き悪いよ、銀子!

猫プロレス_e0151545_21224660.jpg



             やっといつもの銀子の顔に。所要時間5分余り・・・・。
              銀子は猫プロレスはあまり好きではないようです。
    ちょっとニャンコが苦手な銀子です。まだ抜糸終わってないしね。22日予定です。

猫プロレス_e0151545_2123638.jpg



               いつもグレの写真撮りそびれてしまいます・・・。
            遊んでても、おもちゃをはちにすぐ取られてしまうので、
     膝の上に乗ってご機嫌になって動かない。ひざに乗ってちゃ~写真撮れない!
             どうにかひと工夫して、グレもいっぱい写真撮らなきゃね。
        昨日は、喜ぶかなと思って持っていった段ボールに入ってくれました!

猫プロレス_e0151545_21233344.jpg



            今日ははちの色がきれいに撮れました。こんな毛色です。

猫プロレス_e0151545_21235089.jpg



 明日は、グレとはちは病院、血液を取ってウィルスチェック(エイズ・白血病)してきます。
   これですべて里親会に向けての準備はおしまいで、後はご縁を待つのみです♪


      ===============================================
                次回 12/20(土)里親会開催いたします。 

                        場所 あすなろ動物病院  
 
                     神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                         時間12時から3時まで

              優しい里親様を待っている保護猫さんたち3匹が参加します。
                         よろしくお願いいたします。



        ※ 里親会に来られる方や猫ちゃんについて問い合わせ等ありましたら、
                非公開でもコメントいただければ、幸いです。
               何でも結構ですので、よろしくお願いいたします。
by ponta-satooya | 2008-12-18 20:21 | Comments(0)
<< 明日は里親会 今日のニャンコ達 >>