人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニャンコ達

  手術後の保護猫さんたち、やっと、全員手術前と同じように過ごせるようになりました。
         銀子も、抜糸はしないといけませんが、普通に過ごしています。

今日のニャンコ達_e0151545_2212367.jpg



                         全員集合!
銀子と比べると、はちやグレ、体重はそう変わらないけど、やっぱり男の子、ひと回り大きい。
                      銀子が小さく感じます。

今日のニャンコ達_e0151545_2222427.jpg



           銀子は、今日あたりからおもちゃでも遊ぶようになりました。

今日のニャンコ達_e0151545_2231235.jpg



           おもちゃが出てくると、やっぱり一番熱くなるのは、はちかな。
      この羽根つきのおもちゃは特にお気に入り。ムキになって遊んでくれます♪

今日のニャンコ達_e0151545_2233388.jpg



          トンネルで待ち伏せ作戦、ダッシュしておもちゃを追いかけます。

今日のニャンコ達_e0151545_2235749.jpg



              おもちゃが動くと、どうしても熱くなってしまって、

今日のニャンコ達_e0151545_2241782.jpg



  急に電池が切れて、バタン・・・。急に眠気が襲ってくるよう。ごはん食べたあとだしね。

今日のニャンコ達_e0151545_227979.jpg



         眠いながらも、おもちゃが動けばついつい手足が動いてしまいます。
    でも、やっぱり、日中はニャンコはお昼寝タイム、この後ゆっくり寝てもらいました♪

今日のニャンコ達_e0151545_2252570.jpg



                    ZZZZZ~~~。気持ちよさそう~♪

今日のニャンコ達_e0151545_2254638.jpg



                    さぁ、グレ、おもちゃで遊ぼう!
グレもおもちゃ好きなんだけど、はちにいつも取られてしまうので、いつもひざに乗って待機。
              おもちゃも好きだけど、人のおひざも大好きです。

        もうそろそろ術後の体調も良くなり、3匹の里親募集開始しなきゃ!

===============================================
                次回 12/20(土)里親会開催いたします。 

                        場所 あすなろ動物病院  
                     神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                         時間12時から3時まで

              優しい里親様を待っている保護猫さんたち3匹が参加します。
                         よろしくお願いいたします。



        ※ 里親会に来られる方や猫ちゃんについて問い合わせ等ありましたら、
                非公開でもコメントいただければ、幸いです。
               何でも結構ですので、よろしくお願いいたします。
by ponta-satooya | 2008-12-15 21:30 | Comments(0)
<< 昼下がりの猫たち 今日のニャンコ達 >>