人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん、いらっしゃ~い

          今日、月曜日に保護してきた2匹、シャンプーして保護部屋に。
        さすが男の子、力もあるし、骨格もしかりしているので、シャンプーは、
   気合い入れてやったんですが、期待を裏切り、シャンプー前の詰め爪切りもすんなり、
                 シャンプーもおとなしくさせてくれました。

新人さん、いらっしゃ~い_e0151545_21264196.jpg



               はじめまして~、はちです。8か月の男の子です。
                  まんまるな目が、チャームポイントです。
           人は大好きで、撫でらてるとついゴロゴロ言ってしまいます。
                      どうぞよろしくお願いします。

新人さん、いらっしゃ~い_e0151545_21271796.jpg



 僕は、グレなんですが、自己紹介の前にシャンプーされたので、グルミングに忙しいです!
      銀子とはまた違った味わい深いシルバーの毛色が、チャームポイントです。
             僕も人が大好きで、ついついスリスリしてしまいます。
                     どうぞよろしくお願いします。

新人さん、いらっしゃ~い_e0151545_21274977.jpg



         シャンプー直後に写真撮ったので、2匹ともグルミングに大忙しです。
            グレ、はちまで丁寧にグルミング、とっても仲良しさんです。

新人さん、いらっしゃ~い_e0151545_212812100.jpg



                     銀子はちょっと不機嫌でしたが、
                 里親様が決まるまで、みんなで仲良くしてね!

新人さん、いらっしゃ~い_e0151545_21283713.jpg



                        左銀子、右グレ
        同じシルバーの毛色でも、柄なんかでずいぶん印象が違うもんです。

新人さん、いらっしゃ~い_e0151545_21285913.jpg



             ごはん食べたら、銀子のご機嫌も直ったようです。
 かなりさびしがり屋の銀子なんで、2匹同居人ができて、ちょっとは寂しさもまぎれるかも。

  せっかく、合流できたのもつかの間・・・・、明日は、銀子、グレ、はち、みんな病院です。
                 避妊・去勢手術を受けに行ってきます。
             何日かは、しんどいかもしれないけど、がんばれ~!

          手術後の体調見ながら、里親募集とお見合いしたいと思います。
by ponta-satooya | 2008-12-10 21:01 | Comments(0)
<< 避妊去勢手術でした。 今日の銀子ちゃん >>