人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の銀子ちゃん

          土曜日から、ひとりになった銀子ちゃん、ちょっと寂しそうです。
ひとり遊びはほとんどしない子なので、やっぱり周りに人やニャンコがいた方がいいみたい。

今日の銀子ちゃん_e0151545_22293798.jpg

              ホットカーペットが暖かいから寝てるだけでしょ! 

  保護部屋大好き、保護ニャンコ大好き、うちのニャンコ、こうちゃん先生出番ですよ~!
                        興味はあるみたいです。
    毎回、私が保護部屋に行くとこうちゃんが付いてきて、保護ニャンコ観察が大好き。

今日の銀子ちゃん_e0151545_2236211.jpg



              うらんちゃん改めももちゃんになりました。
             なつの里親様からニャンコごはん頂きました。
       ありがとうございます!これからの保護活動に使わせていただきます。
           あかんよ、こうちゃん、これは保護猫さんのごはんやで!

今日の銀子ちゃん_e0151545_22303947.jpg



                 おっとりとした癒し系の銀子ちゃんです。

今日の銀子ちゃん_e0151545_22305974.jpg



                       香箱座りもできるよ♪

     今日、後回しになっていた男の子たち、3匹保護予定でしたが、2匹だけ保護。
            ただ今、別室にてレボリューションで、ノミ取り、虫下し中。
 11日に、銀子ちゃん、男の子2匹避妊去勢手術に連れていき、そのあと合流予定です。

                   水曜日くらいから、登場予定です。
by ponta-satooya | 2008-12-08 22:00 | Comments(0)
<< 新人さん、いらっしゃ~い 里親会開催しました。 >>