人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニャンコの様子

        避妊手術をしたはるとガチャ、この連休中にずいぶん回復しました。

今日のニャンコの様子_e0151545_14562664.jpg




    もうそろそろおもちゃで遊んでも平気かなと思って、猫じゃら出すと、この熱い視線!
               でも避妊手術をして、少し変わったことが・・・・。
ごはんの食べ方、ガツガツだったんですが、ゆっくり食べるようになったし、多すぎると残す。
            はるは食べすぎで脂肪が多いって先生に言われたので、
こんな感じで適正量食べてたら、脱メタボも夢じゃない!ちょっとはるらしくなく寂しいけどね。

今日のニャンコの様子_e0151545_1457126.jpg




                  久しぶりの猫じゃらで、嬉しそうです♪

今日のニャンコの様子_e0151545_13203839.jpg



            結構、エキサイト!はるちゃんスマイルが戻ってきました。

今日のニャンコの様子_e0151545_1458264.jpg




  猫じゃらは出すのは久しぶりなので、みんな遊びた~い!でも、ひとりづつしか遊べない。
   で、ホットカーペットの裏から猫じゃら出したり、隠したり、一気に4匹で一緒に遊びます。

今日のニャンコの様子_e0151545_14584691.jpg




遊び盛りの銀太、動くもんなんでも追っかけます。日中にしてこの元気、久しぶりやもんね。

今日のニャンコの様子_e0151545_13215467.jpg



                 やっぱりうらんも~!みんな猫じゃら大好き!

今日のニャンコの様子_e0151545_14591385.jpg




            ただこの子だけは・・・、猫じゃらより、人の方が好きかな・・・・。
          みんなの勢いに負けて遊びたいけど、遊べないのかもしれないけど。

今日のニャンコの様子_e0151545_13223330.jpg



           ふと見れば必ずグルミングしているなつ、とってもきれい好きです。
         このメンバーで過ごせるのももう今週いっぱい、いっぱいみんなで遊びなよっ♪


==================================================

           3匹しかいませんが、またまた里親会開催します。

                次回 11/29(土)里親会開催いたします。 

                        場所 あすなろ動物病院 
                     神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                         時間12時から3時まで

              優しい里親様を待っている保護猫さんたち3匹が参加します。
                         よろしくお願いいたします。



        ※ 里親会に来られる方や猫ちゃんについて問い合わせ等ありましたら、
                非公開でもコメントいただければ、幸いです。
               何でも結構ですので、よろしくお願いいたします。





by ponta-satooya | 2008-11-24 12:51 | Comments(0)
<< 今日の猫たち 今日の様子 >>