人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会開催しました。

            今日の里親会、曇ってましたがあったかかったです。
              いいご縁もたくさんあって、心の中もあったか。
12時開始前から、里親様に来ていただき、最初に、きゅうちゃんが里親様が決まりました♪

里親会開催しました。_e0151545_19574471.jpg


                  本日から、里親様とお試し生活中!
       うちで里子に出す保護猫さんは、まず1週間お試し生活をしていただき、
  1週間後に里親様にご連絡して、家族といて迎えていただくかを決めていただいてます。

     きゅうちゃん、里親様に気に入っていただけるといいね、頑張れ~、きゅうちゃん!

里親会開催しました。_e0151545_2065476.jpg


 そして、そしてブログでたくさんの面白ネタを提供してくれたはるちゃんも、里親様が!!!
   20日の避妊手術後にお渡しすることになっているので、もうしばらくはいてくれます。

                     はるちゃん、やったね♪
  避妊手術だけは頑張ってもらわないといけないけど、あとは優しい里親様との生活だよ。

里親会開催しました。_e0151545_20165377.jpg


                銀太くんも、20日にお見合い予定です。
ちょっとシャイですが、猫じゃらしには熱い男になります。猫じゃらしに磨きをかけないとね!

  たまに、クシュンとくしゃみするので、猫風邪の方がまだ治りきってないみたいなので、
     点眼をもっとまめにして、万全の状態でお見合いしてもらおうと思ってます!

里親会開催しました。_e0151545_20225148.jpg


      今回はうらんちゃん、ガチャが残念ながら、ご縁がありませんでした・・・。

   特にガチャは、里親会初出場だったんですが、家ではあんなに暴れん坊お嬢なのに、
                 里親会のゲージの中では、トイレに籠城!
    本当のガチャの姿知っている私は、あまりにも内弁慶すぎて笑っちゃいましたが、
                 アピールが下手・・・。困ったもんだわ・・・。

    遅くなりましたが、ご報告、前回の里親様が決まった3匹、お試し生活が終わり、
     3匹とも家族として迎えていただくことになりました。みんな幸せに暮らしてね。


      今回はご縁がなかったうらんちゃんとガチャは、引き続き里親様募集!!!
   2匹とも人が大好き、おもちゃも大好き、人見知りもしません(ガチャは家の中でのみ)。

                     どうぞよろしくお願いたします。
by ponta-satooya | 2008-11-15 20:47 | 里子になった子 | Comments(4)
Commented at 2008-11-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2008-11-15 22:54
非公開さま

ありがとうございます。
ちょっとさびしいですが、幸せになってくれるんですもん!
笑顔で送り出したいと思います♪
まだ残った子たちもいるので、また、頑張りたいと思います。
Commented by なぎママ at 2008-11-17 16:29 x
今回もご縁があって良かったですね~(*^^*)
なぎママとしては、仲良し姉妹ウランちゃんのご縁が無かったのが残念です…
でも、きっとウランちゃんを優しい里親様がお迎えにくるはず!
なぎ姉&なぎママから「がんばって!」のエールを送ります♪
Commented by ponta-satooya at 2008-11-17 22:45
なぎママさま

世の中捨てたもんじゃない!
いいご縁があって、嬉しい里親会となりました♪
うらんちゃん、あと1歩のところだったんですが・・・。
これもご縁なので・・・。
なぎ姉&なぎママさんの応援で、元気が出ました!
頑張りますよ~!!!
<< 猫じゃら大好き。 明日は里親会 >>