人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインちゃん卒業♪

            今日、ラインちゃん改めなぎちゃん、めでたく卒業です♪

ラインちゃん卒業♪_e0151545_2261750.jpg

      ↑なぎ わたし優しいおねいちゃんちにきました、
               お母さんもお父さんも優しそうだし、
                    そしてなぎちゃんって名前付けてもらったです、
                                      すごく嬉しいです!!


   早速、里親様にごはんおねだり、触ってもらってゴロゴロ大安売りしてくれていたので、
                安心しました。よかったね、幸せになってね♪

ラインちゃん卒業♪_e0151545_2210274.jpg

             ↑にゃんず ここ暖かくて気持ちいいにゃん・・・ 

        朝の様子なんですが、まだ雨が降っていて、ちょっと寒かったみたいで、
     ホットカーペットで猫団子。これからの時期ならではのニャンコのかわいい姿です。

ラインちゃん卒業♪_e0151545_2212243.jpg

            ↑はるな さわってちょーだい!! 

              相変わらず、はるなはカメラ向けると、カメラ目線・・・・。

ラインちゃん卒業♪_e0151545_22224244.jpg

            ↑うらん 背中が重たいです・・・ 
            ↑銀太  背後霊だじょ~!! 

はるなは、結構いい写真いっぱいあるので、今日は、うらんを撮るぞっと頑張ってたら・・・、
       せっかくいい感じで撮れそうなのに、銀太が背後霊のようにうろちょろ・・・・。

ラインちゃん卒業♪_e0151545_22241811.jpg

            ↑うらん だれか後ろにいるです。 
            ↑銀太 なにか? 

            せっかくポーズ取って可愛く撮ってもらおうって思ったのに!!

ラインちゃん卒業♪_e0151545_2227316.jpg

            ↑銀太 ここ誰も来れないから好きです・・・ 

              今、出入り自由で2段ゲージ置いてあります。
   窓とゲージのすきまに入れるのは銀太だけなんですが、めったに入らないのにー!!
         せっかくうらんの写真撮ろうと思ったらこれです・・・。まったく、もう!!

      今日の夕方、きゅうちゃんとガチャ、シャンプーしてみんなと合流しました。
  最初は、ゲージ越しで様子を見る予定でしたが、大丈夫そうなんで、一気に合流です。

          来週、病院行って健康チェックして、来週の里親会に備えます♪





         次回 11/15(土)里親会開催いたします。 

                        場所 あすなろ動物病院 
                     神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                         時間12時から3時まで

              優しい里親様を待っている保護猫さんたち5匹が参加します。
                         よろしくお願いいたします。



        ※ 里親会に来られる方や猫ちゃんについて問い合わせ等ありましたら、
                非公開でもコメントいただければ、幸いです。
               何でも結構ですので、よろしくお願いいたします。
by ponta-satooya | 2008-11-07 22:51 | 里子になった子 | Comments(2)
Commented by アークママ at 2008-11-08 02:13 x
やっぱトラは人気あるのかー
Commented by ponta-satooya at 2008-11-08 23:05
アークママさま

優しい子だったんで、里親様にい気に入ってもらったの。
結構、ちゃんとアピールしてたしね。
黒犬宅急便今回も、行けなくって残念だわ・・・・。
<< 新入りさん紹介 今日のニャンコ達 >>