人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様便りと今日の仔猫さん達


エリーちゃん、クロちゃん、ぶっちくん、とらくんの
里親様から近況ご報告頂いてます。

里親様便りと今日の仔猫さん達_e0151545_22031080.jpg
男の子組のぶっちくんととらくん
仲がいいね♪


里親様便りと今日の仔猫さん達_e0151545_22033657.jpg
里親様が壁を登れるようにしてくださって
くろちゃん登ってます。

お転婆ぶりが・・・・。


里親様便りと今日の仔猫さん達_e0151545_22043308.jpg
エリーちゃんも。

キャットタワーも買っていただいているのですが、
女子組はかなりのお転婆っぷりです。

里親様、ありがとうございます。



今日の仔猫さん達

里親様便りと今日の仔猫さん達_e0151545_22093254.jpg

茶色さん達

同じ茶色系の猫さんでもこれだけ毛色の違いがあれば
間違えることなし!

昨日でみんな700g超えてきました。


今日も仔猫さん達は元気です。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2019-08-30 22:12 | Comments(0)
<< お昼寝の邪魔をすると今日の仔猫さん達 モテ男の周りには >>