人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様便り

今日も元気に太陽ギラギラ
まだまだ夏に慣れてません!


里親様から近況ご報告頂いてます。
すいません!ご紹介遅くなりました!


ハーレー君(朱鳥)君の里親様から、元気な朱鳥くんの様子
お知らせいただいてます。


里親様便り_e0151545_11094315.jpeg

すっかり里親様のおうちで落ち着いた様子の朱鳥くん♪


里親様便り_e0151545_11113447.jpeg

先住猫さんともいっぱい遊んで、お子さんたちとも仲良く!


里親様便り_e0151545_11095511.jpeg

里親様、ありがとうございます!


そして今日、ポンタはちょっとお出かけ。


里親様便り_e0151545_11132091.jpg

たぶんお笑いありのゆる~い感じの試合ですが、
現役時代のスター選手たち、楽しんできます♪


里親様便り_e0151545_11155093.jpg
お出かけする???

保護猫さん達のお出かけは、譲渡会か病院だよん。
あっと、ご縁頂いた時もあるっか。

譲渡会と病院はたぶん歓迎じゃないと思うけど、
ご縁頂いた時のお出かけが一番いいね。

暑いけど頑張りましょう!






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2019-07-29 21:00 | Comments(0)
<< ただ今、トイレ使用中と里親様便り 夏が来たよ >>