人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慎重すぎるおもちゃ遊び

みんなが楽しそうに遊ぶ姿をじーと見てた金柑ちゃん
ボールを追いかけ右左右左、顔は動くのですが、
参戦しません・・・。


慎重すぎるおもちゃ遊び_e0151545_21083195.jpg


個別で遊んであげることにしましたが・・・




慎重すぎるおもちゃ遊び_e0151545_21084490.jpg
においを嗅いで、

慎重すぎるおもちゃ遊び_e0151545_21085306.jpg
めっちゃ近すぎないかい???

見た目チャックもしっかりとして・・・



慎重すぎるおもちゃ遊び_e0151545_21090656.jpg

しっかりどこからきたのかもチェック。

えらい慎重派・・・。


慎重すぎるおもちゃ遊び_e0151545_21091494.jpg

やっよ遊んでくれました~!

が、めちゃくちゃ動きが遅い・・・。スローなおもちゃ遊びです。
もしかして、どんくさい系?!

まだ1歳、若いんだから景気よく遊びましょうよ。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-12-21 21:15 | Comments(0)
<< クリスマスツリー 麦わらさん、おもちゃで遊ぶ >>