人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また昨日新入りさん来ました、新入りさん達の様子

ここのところ嬉しいご縁が続き、ご縁ラッシュでしたが、
ひと段落。
しばらくは新入りさん達にポンタ家に慣れてもらいながら、
里親様募集開始していきます。

また昨日新入りさん来ました、新入りさん達の様子_e0151545_17411172.jpg
昨日来た新入りさん

白玉君 3~5歳男の子

去勢済、ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性
大人しい男の子です。
でもまだまだ緊張中!


また昨日新入りさん来ました、新入りさん達の様子_e0151545_17412266.jpg

野次な小菊ちゃん
早速白玉君にご挨拶

また昨日新入りさん来ました、新入りさん達の様子_e0151545_17413117.jpg
今週きた新入りさん ストローちゃんにしました。

多頭飼いだったストローちゃん
猫さんは苦手なようで、まだまだあけっぱゲージが定位置です。


また昨日新入りさん来ました、新入りさん達の様子_e0151545_17414495.jpg
どこ触っても大丈夫です。


来週くらいに爪切りにチャレンジしてみようかな。


また昨日新入りさん来ました、新入りさん達の様子_e0151545_17420013.jpg
センターから来てみんな保護猫さんは知らない猫さんもいるし、
保護部屋にも戸惑います。

のんびり保護猫さんのペースで、
慣れていってくれればと思います。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-11-16 17:52 | Comments(0)
<< 仔猫さん乱入!遠慮はなしよ 保護猫さんの卒業と仔猫さん >>