人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会に参加しました、暑かったですね・・・


譲渡会に行って来ました。
めちゃめちゃ暑い日でしたが、足を運んでいただいて、
ありがとうございました。

そして、ついに日の丸君が卒業!


譲渡会に参加しました、暑かったですね・・・_e0151545_21173659.jpg

よかったね~♪



譲渡会に参加しました、暑かったですね・・・_e0151545_21144569.jpg
お迎えいただいたのは、ガラムちゃん改めももちゃんの里親様


今日から早速、ももちゃんと一緒に暮らしています。
ももちゃん、突然のことでちょっとびっくり!


ももちゃん、保護当初は食べなくて苦労した子でしたが、
里親様のおうちに行って、食欲もモリモリ~♪

ももちゃん、元気いっぱい過ごしてくれているようで、
嬉しかったです。

しばらく折り合いがつくまでは大変ですが、
里親様よろしくお願いいたします。

もうお名前つけて頂いてます♪

日の丸君改めまろんくん、
ももちゃんと仲良くなるんだぞ、がんばれ~!!!


譲渡会に参加しました、暑かったですね・・・_e0151545_21255418.jpg
バタフライちゃんは、ご縁頂けませんでした・・・。
引き続き、里親様募集中!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-08-26 21:27 | Comments(2)
Commented by 山岸 at 2018-08-26 22:52 x
あら。突然。
日の丸くん!おめでとう㊗️
Commented by ponta-satooya at 2018-08-27 20:25
里親様が来ていただいたので、
お話もとんとん拍子。
今、先住のモモちゃんと一緒に頑張って頂いてます!
<< まだ治療中な黒猫さん 明日は譲渡会です >>