人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・

今日はちょっとモンゴルでの様子を・・・。

早めに言ったモンゴルでしたが、
いきなり成田で飛行機が来ず、10時間待ちでレース前から
大波乱でついたのは夜中、体調イマイチでウランランバートル入り。

猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20462961.jpg
モンゴルの草原

影のないのがつらかった。

猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20424697.jpg
放牧されている家畜たち
牛君




猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20443562.jpg

馬君

猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20441105.jpg
羊君たち

のびのびと広い大地で暮らしてました。


猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20433129.jpg
2日目は選手もゲルに泊まらせていただき、
快適♪快適♪


猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20435163.jpg
猫さんも1匹だけ出会いました。
男の子、未去勢だったぞ

懐っこいけど、万が一怪我したらレース中は大変なので、
触れず、残念!


猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20445123.jpg
6日目でちょっと余裕が出てきたポンタです。


猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20425734.jpg
子供たちの馬に乗る姿はなかなかの物でした。


猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20431554.jpg
たまに放牧の途中で遊びに来てくれます♪


猫さんじゃなく、ちょっとモンゴルでの様子を・・・_e0151545_20561421.jpg
コースで選手を待っていてくれたラクダに乗ったおじさん


自然環境は厳しいモンゴルでしたが、
人はとっても良くって、
心が折れそうな時に、本当に癒してくれました。

先週は、モンゴルの草原の中で一人でとぼとぼ歩いてたんですが、
日本に戻り、
まだまだふわふわした不思議な感じ。

でも、もうそろそろいつもの日常に戻らないとね。
明日くらいから猫ボラも始動開始です。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-08-08 21:02 | Comments(0)
<< センターに行って来ましたよ 里親様便り >>