人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会でした

今日は、譲渡会でした。

たくさんの方々に来て頂き、ありがとうございました。
残念ながらポンタ家の猫さん達にはご縁はありませんでした。
残念!

譲渡会でした_e0151545_20445150.jpg
譲渡会では借りてきた猫さん状態な日の丸君
アピールできないのよね・・・。

性格は花丸君、いつかはいいご縁があるはずよ、
また頑張りましょう!

譲渡会でした_e0151545_20474874.jpg
七夕ちゃん改め天ちゃんの里親様が譲渡会に足を運んでいただき、
フードとおもちゃ頂きました。

天ちゃんもまた大きくなったようで・・・。
幸せなんだね~。

里親様、ありがとうございます。









里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-04-15 20:50 | Comments(2)
Commented by やまぎし at 2018-04-16 00:56 x
pontaさん!
お疲れ様でした。まきまきちゃんも元気になってよかったです。
Commented by ponta-satooya at 2018-04-16 21:09
やまぎしさま

昨日はお忙しい中、来ていただきありがとうございました。
みんなちょっと緊張気味でしたが、
頑張ってくれました。
天ちゃんも元気そうで、なによりです♪
<< お疲れ~な一日 明日、4/15(日)神奈川県動... >>