人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育崩壊猫さんは難しい子も多いです・・・

多頭飼育崩壊のロングちゃんとショートちゃん
ロングちゃんはとっても人馴れしてるんですが、



飼育崩壊猫さんは難しい子も多いです・・・_e0151545_18422231.jpg
ショートちゃんは苦戦中・・・。
ホンマに人と暮らしてたん???

ゲージの中に入れて撫でれば甘えるんですが、
フリーにしたら逃げる!
んんんっ~。どんな環境にいたんだろう・・・。

飼育崩壊の子達、懐いている子もいるんだけど、
懐いてない子は、猫パンチや噛んだりはしないけど、ビビリな子が多い。
そして、人と暮らしてたけどあまり可愛がられてない感じで、
なんかいろいろ考え込んでしまいます。

飼育崩壊猫さんは難しい子も多いです・・・_e0151545_18423121.jpg
ロングちゃんとは仲がいいので理想は2匹一緒でがいいかもしれませんが、
一人にならないと人馴れも進まないような気がします。

今のところ、1匹づつのご縁探しと考えてます。


飼育崩壊猫さんは難しい子も多いです・・・_e0151545_18423725.jpg
ロングちゃんはセンターでの印象とは違って、
甘えん坊さん
どこでも触らせてくれます♪


飼育崩壊猫さんは難しい子も多いです・・・_e0151545_18495562.jpg
日の丸君のような天真爛漫くんばっかだといいのですが・・・。


腹回り、順調に育ってます♪



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-04-06 18:52 | Comments(1)
Commented by やまぎし at 2018-04-06 21:53 x
実家の猫も1匹飼いですが、私の母以外は猫も人間もフルボッコです(笑)
攻撃的な性格なので、ネズミもイタチも来なくて重宝してますが…
ショートちゃんはまた違うタイプですものね
<< ボールで一人遊びと譲渡会のご案内 先日来た新入りさんのご紹介 >>