人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4兄妹保護猫さん、揃いました~

時間差で兄弟を保護することはあるけど、
4兄妹同じ時期に保護するのは初めてかも。



4兄妹保護猫さん、揃いました~_e0151545_18492234.jpg

兄妹同士でも若干相性は良し悪しはあるけど、トラブルになることはありません。
一つのボールをみんなで順番に。


4兄妹保護猫さん、揃いました~_e0151545_18494233.jpg
4兄妹の集合写真を撮るのは至難の業
カメラ目線じゃないけど、4兄妹揃いました~♪



4兄妹保護猫さん、揃いました~_e0151545_18495323.jpg
性格もそれぞれ、もし、兄妹でご縁を頂けるようでしたら、
兄妹で個性の違い楽しんでいただけるかも。

1匹ずつの譲渡もできます。
こうやってみんなでわらわら遊べるのも期間限定かもしれません。


4兄妹保護猫さん、揃いました~_e0151545_18500221.jpg
菖蒲ちゃんもやはり兄妹の和にはなかなか入りにくいようです。
おもちゃ大好きなんだけどね・・・。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-02-27 18:56 | Comments(0)
<< へそ天進化中 春が待ち遠しい >>