人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き倒れ風保護猫さん

今週も雪予報出てますが、また降るんやろか?!
しっかり準備だけはしておこう!


行き倒れ風保護猫さん_e0151545_21203485.jpg

ラダックちゃん、ラダックちゃん、大丈夫ですかー?

行き倒れ風保護猫さん_e0151545_21204421.jpg
行き倒れ風な寝姿はラダックちゃんと日の丸君の得意技

ちょっとカメラが苦手なのと、
とにかく人の周りまとわりついてくる子なので、
近すぎてなかなか写真が撮れず、
行き倒れた時がシャッターチャンスです。


行き倒れ風保護猫さん_e0151545_21205871.jpg
まだ避妊手術後のお腹の毛は生え揃ってないのでちょっと寒そうですが、
やっぱり行き倒れ風な寝姿でお昼寝。


行き倒れ風保護猫さん_e0151545_21211519.jpg
抱っこされても全く力が行ってなくでふにゃふにゃ
可愛がられて育ったんだね~。

ラダックちゃん、日の丸君、カシミールちゃんもみんなゆるいいい子達です。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-01-29 21:27 | Comments(0)
<< 仲良し兄弟姉妹です 山には雪がいっぱい >>