人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様便り

里親様から近況ご報告頂いてます。


2011年いご縁を頂いたお京ちゃん改めももちゃん



里親様便り_e0151545_20245370.jpg
とっても穏やかな表情
人馴れ半ばでご縁を頂きましたが、
里親様、モモちゃんのペースに沖合いただいたお陰で、
とっても甘えん坊猫さんになりました。


http://pontahouse.exblog.jp/13179189/
保護当初の様子です。
姉妹で保護してしまいでいか耳さんでした。


里親様便り_e0151545_20250512.jpg
とっても大切にしていただいて、
元気いっぱい過ごしてるとのことで、、嬉しいですね~♪



里親様便り_e0151545_20251623.jpg
今はセンターの収容猫さん達の保護をしてますが、
最初は地域猫さん達の保護をしていたので、
人との生活に慣れてもらうことから始める子も多くて、
ちょっと大変でしたが、
保護したこたちのことは、手をかけた分めちゃくちゃ覚えてます。

ももちゃん、幸せいっぱいだね!

里親様、ありがとうございます。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-01-04 20:32 | Comments(0)
<< 保護猫さんの大好物は お正月も終わりましたね~ >>