人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は譲渡会でした

今日は譲渡会でした。

たくさんの方々に、お越しいただきありがとうございました。



今日は譲渡会でした_e0151545_19001037.jpg
ポンタ家からは、七夕ちゃんにお声をかけていただき、
里親様とお話し進行中です。

ご縁頂けると嬉しいね、七夕ちゃん♪


今日は譲渡会でした_e0151545_19035137.jpg
ぼんちゃん、いっぱいおしゃべりして猛アピールでしたが、
ご縁は頂けず、残念!


他の保護猫さん達も、できれば新しい年を里親様のおうちで迎えさせてあげたい。
引き続き、
素敵なご縁、お待ちしております。

よろしくお願いいたします。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-12-03 19:06 | Comments(2)
Commented by 春風 at 2017-12-04 09:32 x
七夕ちゃんにお声が!
勝手に応援していましたので、とても嬉しいです。
ご縁がつながって、七夕ちゃんと里親さんが
幸せ一杯な毎日を過ごせることをお祈りしています。
大人猫さんのご縁は、ことのほか嬉しく感じます。
ぼんちゃん達もいいご縁が繋がりますように。
ポンタ様、お体引き続きお大事になさってください。
Commented by ponta-satooya at 2017-12-05 20:25
春風様

七夕ちゃんいい子なんで、
素敵なご縁頂けてよかったです。

股なんか風邪っぽくて・・・。
七夕ちゃんと遺書に体調と整え、里親様に七夕ちゃん
お届けしたいと思います。
<< ちょっと今日は警戒モード 明日は神奈川県動物保護センター... >>