人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンネットぼんちゃんはどんな子?

やっと体調良くなってきました。
やる気もアップ!


保護経緯はとってもかわいそうなぼんちゃんですが、
性格はとってもいいんです。

ボンネットぼんちゃんはどんな子?_e0151545_18325537.jpg
いつでもだれでも大歓迎!
抱っこもさせてくれるし、どこ触っても何されても怒ることはありません。

ボンネットぼんちゃんはどんな子?_e0151545_18323668.jpg
三毛猫さんも、色の入り具合でかなり印象変わるんですが、
結構美猫さんだと思いますが、
いかがでしょう?!


ボンネットぼんちゃんはどんな子?_e0151545_18321434.jpg
まだ1歳なので、たまにスイッチ入っちゃうけど、
初心者の方がお迎えいただいても
すぐ懐いてくれます♪



そしてポンタ家今夜は、シイタケ鍋!


ボンネットぼんちゃんはどんな子?_e0151545_18315622.jpg
昨年買ってきたシイタケの木
めちゃくちゃいい感じでポコポコポコポコ、
シイタケ大量収穫!!

ずっとシイタケ栽培しているけど、
自分で菌打ちしたり、ホームセンターで買ってきたり。
でもここのメーカーのが一番調子いい~♪

http://www.drmori.co.jp/

関越沿いに大きな似顔絵の書いた会社があるんだけど、
きっと偉い先生が開発したしいたけ金なのかもしれない?!

今年はシイタケ三昧期待できそうです♪

里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-11-14 18:46 | Comments(0)
<< 久しぶりに保護猫さんとワンコ シニア猫さん歩く! >>