人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いしましたと里親様便り


今日はお見合いでした。


お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19162680.jpg
ちょっと緊張しちゃうので、姉妹一緒にゲージに入れましたが、
やっぱり、緊張しちゃいました・・・。

お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19155872.jpg
でも姉妹でぴったりくっついて、
心強かったかな?

里親様のお返事待ちです。

お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19450782.jpg
今日、お見合いに来ていただいた方から、
フードのご寄付いただきました。
ありがとうございます。



そして、里親様から近況ご報告頂いております。
ポンタ家から2匹ご縁を頂いております。


お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19150021.jpg
先にご縁を頂いたモカちゃん

お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19143454.jpg
昨年ご縁を頂いたゆずちゃん
なんか毛並良くなったぞ。

お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19141998.jpg
ゆずちゃんお届けした時は、モカちゃん逃げちゃって、
ゆずちゃんもお籠りでしたが、
今ではすっかり仲良し!

お見合いしましたと里親様便り_e0151545_19145124.jpg
モカちゃんにないところはゆずちゃん、
ゆずちゃんいないところはモカちゃんが持ってて、
2匹の個性里親様に楽しんでいただき、
2匹とも幸せに暮らしてます。

ゆずちゃんは飼育崩壊の猫ちゃん、
辛い生活を乗り越え、家猫さんに華麗なる変身です!

里親様、ありがとうございます。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-09-26 19:27 | Comments(0)
<< 今日は休息日 保護猫さん、明日はお見合いです >>