人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと羨ましい仲良し姉妹

今日は雨だけど、めっちゃ涼しい~!
久しぶりにエアコンなし生活です。

ちょっと羨ましい仲良し姉妹_e0151545_19591474.jpg
あやめちゃんと菖蒲ちゃん姉妹はとても仲がいい。
兄妹がいない一人っ子だったポンタは、ちょっと羨ましいです。

ちょっと羨ましい仲良し姉妹_e0151545_19593373.jpg
体がちょっと大きいあやめちゃんの方が甘えん坊さんです。

こういう姿見るとやっぱり姉妹でのご縁をと思ってしまいます。
時間はかかってしまうかもしれないけど、
あやめちゃん、菖蒲ちゃんの為には一番だと思うので、
気長にご縁を待ちたいと思います。


ちょっと羨ましい仲良し姉妹_e0151545_19595182.jpg
たぶんさちこちゃんも兄妹や姉妹いたんだと思うけど、
10年前だもんねぇ~。

ずっと一人っ子生活で猫さんと暮らしたのは、本当に小さい頃だけだったかもね。
まさかの10歳からの猫さん達との暮らしです。

さちこちゃん、頑張ってます♪


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-08-02 20:18 | Comments(0)
<< 尻尾猫じゃらにハッスル 里親様からのお便り >>