人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードルが高い猫さん達・・・

ポンタ家の保護猫さんは
かめ子ちゃん、クローブ君、ポカラちゃん、さちこちゃんの4匹に。
ちょっと寂しくなっちゃったけど、
収容猫さんから保護猫さん、
そして、里親様のおうちの家猫さんへ、少し遠回りしたけど、
保護猫さん達は、里親様のおうちの家猫さんになってもらうのが一番です!


猫嫌いなさちこちゃん、
人は大好きです。

ハードルが高い猫さん達・・・_e0151545_21034382.jpg
とっても可愛がられていたんだね。
撫でてあげると、すっごくご機嫌で喉を鳴らします♪
どこ触ってもご機嫌さんです。


ハードルが高い猫さん達・・・_e0151545_21034078.jpg
食欲も旺盛で、10歳というシニア年齢ですが、
内臓の一般検査も特に異常なし。

とにかく猫さんはダメなので、先住猫さんがおられない1匹飼いでのご縁希望です。
(ハードル高いですが・・・)


ハードルが高い猫さん達・・・_e0151545_21032939.jpg
そしてこちらは男性嫌いなクローブ君
表情豊かな子なので、顔で語ります、男嫌い!

何があったんだろうね・・・。


ハードルが高い猫さん達・・・_e0151545_21035535.jpg
今ではポンタにはこの表情ですが、
保護当初はビビりまくりで、かなり苦戦した子です。
クローブ君のペースにゆっくりお付き合いいただける女性だけのご家族希望です。

できれば1匹飼いで・・・(ちょっと虐められっこ気質)
(これまたハードルが高いぜ)

最高ハードルのかめ子ちゃんもいるぞ。



ハードルが高い猫さん達・・・_e0151545_21221574.jpg
一番の優等生はポカラちゃんだね!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-04-03 21:24 | Comments(0)
<< ハードルが高い猫さん達・・・ 保護猫さんのお届けと残った保護... >>