人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会参加しましたと里親様近況報告

譲渡会に行って来ました。
3連休のお忙しい中、たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました。


譲渡会参加しましたと里親様近況報告_e0151545_20420338.jpg
ポンタ家からご縁を頂いたのは、ポカラちゃん。

のんびりゆったりとしたシニアライフ送れる素敵なご縁です。
お届けするのは4/8予定です。


譲渡会参加しましたと里親様近況報告_e0151545_20414608.jpg
マス子ちゃんは残念!
アピール下手だからな・・・。

お声かけていただいた方もおられたので、
また、頑張りましょう!


クミン君改めミニー君の里親様から近況ご報告頂いてます。

譲渡会参加しましたと里親様近況報告_e0151545_20405192.jpg
すっかり里親様のおうちの先住猫さんともご家族とも慣れて、
とっても可愛がって頂いております。


譲渡会参加しましたと里親様近況報告_e0151545_20404432.jpg
ちょっと毛が伸びたかな。


里親様、ありがとうございます。

里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-03-20 20:50 | Comments(0)
<< ひと休みモードな保護猫さんたち 明日は神奈川県動物保護センター... >>