人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニア猫さん、おもちゃで遊ぶ

寒いですね・・・。

シニア猫のポカラちゃんですが、なかなかアクティブ猫さんです。


シニア猫さん、おもちゃで遊ぶ_e0151545_19184582.jpg
おもちゃで遊ぶの大好き♪

シニア猫さん、おもちゃで遊ぶ_e0151545_19191151.jpg
若い猫さんのような動きです。
でも競り合いは苦手。


シニア猫さん、おもちゃで遊ぶ_e0151545_19192016.jpg
2本足立ちも華麗な子の姿!




シニア猫さん、おもちゃで遊ぶ_e0151545_19193197.jpg
すっごい柔らかいポカラちゃんの毛はモフるととっても触り心地いい~。
膝でお休みも得意技ですが、
おもちゃでも遊んでくれる里親様募集中で~す!


期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日または平日お見合い希望の方もご相談ください。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-03-02 19:24 | Comments(0)
<< あらまっ、出てきちゃった 里親様へお届けしましたと新入り... >>