人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り

新入りさん、少しずつ保護猫さん達と会わせてます。


保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21272572.jpg
12歳でこんなにいい子がなんでセンターに収容されちゃったんだろうね・・・。
お膝も大好き、抱っこも大好き、
甘え上手な子。

とっても柔らかい毛で触り心地めっちゃいいです。


保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21273686.jpg
ひとまずマス子ちゃんとは大丈夫そう。
マス子ちゃん、まだまだ若いから!

保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21275168.jpg
どちらかといえば猫さん大好き。
なんかここんとこ落ち着いてきたよ。

センターから出た解放感で元気いっぱい過ぎたのかも。
今は落ち着いてよい子になりました♪


保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21281331.jpg
ちょっとえらそうにしてるのは、クミンくん。
シニアさんなんだから、優しくしてあげてよね。


ヨオコちゃん改めたまちゃんの里親様から近況ご報告頂いてます。

保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21424527.jpg
ワンちゃんともだいぶ距離がなくなったね。


保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21425938.jpg
ずっと猫さんがいる生活で急に一人になって心細くなったたまちゃん、
里親様は、相模原の崩壊猫さんと
たまちゃんと同じ海老名の崩壊猫さんをお迎えいただいております。


保護猫さん達、新入りさんと仲良くしてねと里親様便り_e0151545_21423337.jpg
ちょっと賑やかになった里親様のおうちですが、
みんな大切に一緒に暮らしていただいてます。

里親様、ありがとうございます。



なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末10日(土)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-01-18 21:48 | Comments(0)
<< たわわなタワー お手入れは入念に・・・ >>