人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳

昨日の疲れか、今日は仕事で大ポカしてしまった。
ちょっと落ち込んでます・・・。


保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳_e0151545_21034582.jpg
香菜ちゃんは一時あずかりさんのところに移動しました。


保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳_e0151545_21013438.jpg
そして昨日引き取った猫さんは12歳
本当はもう少し保護猫さんが少ないとゆっくりしてもらえるのですが、
一緒に頑張ろうね。


保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳_e0151545_21015038.jpg
ごはんはしっかり食べてくれているので、ホッと一息。

昨日はちょっと先住保護猫さん達の洗礼浴びてしまい、
ゲージに自分からもどちゃったので、
ゆっくり合流してもらいます。

抱っこもできるスリゴロさんです♪


名前は何にしようかな?


保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳_e0151545_21020450.jpg
昨日の譲渡会では緊張してしまってらしさ全く出せなかったマス子ちゃん

ポンタ家ではえらいリッラクスしてます。


保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳_e0151545_21021951.jpg
あんまり緊張感ない感じ。


保護猫さんの移動とセンターから新入りさん12歳_e0151545_21023157.jpg
ごろ寝であくびって・・・、いいよね!






なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末10日(土)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-01-16 21:10 | Comments(0)
<< お手入れは入念に・・・ 譲渡会と里親様の近況報告頂きました >>