人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年保護した猫さん達

今年もあとわずか。
今年の年越し猫さんはセンターから来た子達8匹です。

そして、今年、ポンタ家に来た猫さん達は32匹

センターからは27匹お迎えしました。(うち1匹は亡くなりました)

他に地域猫さん1匹、飼育崩壊猫さん4匹。


そしてご縁を頂いた猫さん、昨年からの保護組合わせて、
31匹うち仔猫さん5匹で成猫さんが26匹です。


里親様にご縁を頂いたおかげで、
たくさんの猫さん達を保護できました。

ご縁を頂いた里親様、ありがとうございました。

今年保護した猫さん達_e0151545_20510148.jpg

仕事もしてますし、仕事の都合で3~5月はたくさんの猫さんが保護できず、
日曜日も仕事入っていることも多いし、
家猫さん達やデカわんこもいますので、
いっぱい保護してあげたい子はいるのですが、
これぐらいの保護猫さんを保護するのが目いっぱいかな・・・。


今年保護した猫さん達_e0151545_20511700.jpg
今年は飼育崩壊猫さんが一気に多頭でセンターに収容されることも多く、
ずっと追われていた感じで、
とても気持ち的にはしんどい年になりました。


来年はしっかりと息抜きもしつつ、また頑張っていきたいと思います。

今年保護した猫さん達_e0151545_21084478.jpg

山にもいっぱい遊びに行きたいし、
久しぶりに大阪にも帰って友達にも会いたいし、
レースにも出たい!

今年はなんかバタバタでしたので、
来年は少し気持ちや時間の余裕をもって保護猫さん達と過ごせればと思います。






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-12-30 21:09 | Comments(0)
<< 今年1年ありがとうございました! 年末の保護猫さん達 >>