人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入りさんが来て

今日は、なんか昨日の疲れでボーと一日過ごしてしまった・・・。
やらないといけないこといっぱいあるのにね・・・。


昨日来た新入り君仮の名前ビック君


新入りさんが来て_e0151545_17102943.jpg
名前どうり大きなしっかりとした骨格です!
この大きな体が里親様のハートを掴み、ご縁を頂いております。


新入りさんが来て_e0151545_17105099.jpg
最初は保護部屋の探検に大忙しでしたが、
ひと通り探検し終えると、スリゴロちゃん♪

モフり放題です。
とっても甘え上手ないい子です。


新入りさんが来て_e0151545_17113791.jpg
保護部屋の猫さん達の反応はというと、
ちょっと戸惑い気味、いつものことですが。


新入りさんが来て_e0151545_17110130.jpg
一味ちゃんは、遠くから観察中だったり、


新入りさんが来て_e0151545_17111200.jpg
香菜ちゃんは寝たふりしたりで・・・。

保護部屋のメンバーともトラブルなく過ごしてます♪



新入りさんが来て_e0151545_17192421.jpg
クローブちゃんが一番無反応でマイペースかな・・・。

新入りさんが来て_e0151545_17202558.jpg
里親様のおうちに行くまで、仲良くしようね!




なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末10日(土)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-12-05 17:21 | Comments(0)
<< 超ビビリ猫さんと里親様便り 譲渡会でした。そして22歳の子... >>