人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降りました~!

やっぱりポンタ地方雪が降りました~!
しかも、さ、さ、寒い・・・。

ポンタ家の雪の様子は、デカわんこがリポート!

雪降りました~!_e0151545_17294638.jpg
雪大好きです!


雪降りました~!_e0151545_17293814.jpg
雪にスリスリして、雪の感触楽しんでます。
いくつになっても雪は喜ぶので、寒いのは嫌なんだけど、
ちょっと雪が降れば嬉しかったりもします。
雪降りました~!_e0151545_17301134.jpg
昨日はやっぱり1畳用のホットカーペット出してあげたら、
クミンくん、七味ちゃんやひじきちゃん、
みんなで寝てました。

が、でかワンコ乱入でしっかりあったかいとこにゴロン。
クミン君のホットカーペットなのに・・・。


雪降りました~!_e0151545_17302077.jpg
あんまり気にしないクミン君です。


雪降りました~!_e0151545_17300184.jpg

ひじきちゃんもワンコはあんまり気にしないで過ごせます。

今日の夜は冷えそうですね~。
暖かくして風邪ひかないようにしなきゃ、人も保護猫さん達も!



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-11-24 17:39 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 明日の雪に備えなきゃ >>