人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アピール下手、アピール上手


最近のかめ子ちゃん、
ほとんど隠れなくなりました。
そしてナデナデもできて、ゴロゴロ言ってくれるようになりました。

アピール下手、アピール上手_e0151545_18532652.jpg
もしかしたら一生ご縁頂けないかもなんて思っていたので、
よかったです。

アピール下手、アピール上手_e0151545_18534370.jpg
でも、ビビリはビビリなんでゆっくりお付き合いいただける里親様との
出会いがないと難しいのですが、
かめ子ちゃんもかめ子ちゃんのペースで不器用で、
ゆっくりだけど
頑張ってくれてます。



アピール下手、アピール上手_e0151545_18541272.jpg
香菜ちゃんみたいにいつでもどこでも誰にでもアピールできる子は、
若い子は特にご縁頂くのが早いです。

香菜ちゃん10歳だけど、性格はピカイチだから大丈夫!


アピール下手、アピール上手_e0151545_18535573.jpg
あっともう1匹アピール下手ちゃんが・・・
一時猫風邪でかなりやられてしまったひじきちゃん、
完全復活してます。

ただでさえ黒猫さんは写真撮るの難しいのに、写真嫌い、
すぐ嫌んするので、苦戦中でやっととれた1枚・・・。


人にはすぐ懐いてくれる子です。
他の猫ちゃんがいても、なんとな~く付き合える子で多頭でも大丈夫そう。
5,6歳で年齢的には落ち着いてます。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-11-21 19:09 | Comments(0)
<< ぽかぽか陽気と里親様便り 暖かい日の保護部屋 >>