人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さんたちいろいろ

今日は竹子ちゃん2回目のワクチン接種に行って来ました。
診察はお利口さん、移動中は・・・大騒ぎなので、里親様にもお伝えしとかなきゃ。


保護猫さんたちいろいろ_e0151545_16525828.jpg


今日は大人しくしててください!


保護猫さんたちいろいろ_e0151545_16534813.jpg



ポンタ家で過ごすのもあと少し、寂しくなるけど、嬉しい卒業だからね。


保護猫さんたちいろいろ_e0151545_1655641.jpg


 ケイトちゃんも譲渡会の疲れ感じさせず、いつもどうりに過してます。


保護猫さんたちいろいろ_e0151545_16561742.jpg


クミン君(毛玉君)ブラッシングも頑張ってましたが、
引っ張られるのでやはり嫌がってしまいます。
毛玉の数も大きさも半端ないので、毛刈り決行することにしました!


17日に日程は決定!
この素敵な毛並みから、マルガリータに変身します。
寒い時期なのでしばらく洋服買ってきて着てもらう予定です。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-11-15 17:02 | Comments(0)
<< 毛玉君丸刈り予定 シニア猫さんは営業上手でしたよ >>