人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃと巨大猫団子作ってます

ネズミさんのおもちゃは大人気で、
みんな遊びたがるのですが、動きの速さでやっぱ若い子がゲット!

おもちゃと巨大猫団子作ってます_e0151545_20284386.jpg

人とまったりするのも好きだけど、
やっぱおもちゃで遊ぶのは楽しいね!





おもちゃと巨大猫団子作ってます_e0151545_20282251.jpg
やっぱちょっぴりエキサイト♪

おもちゃと巨大猫団子作ってます_e0151545_20283154.jpg
熱くなっちゃうよね!


おもちゃと巨大猫団子作ってます_e0151545_20293422.jpg
最近、急に寒くなって、
ケイトちゃん、ヨオコちゃん、ユーロちゃんの巨大猫団子がゲージの頂上で、
作られてます。

みんなで仲良く爆睡してます。
しかもみんな寝起き悪いぞ~!


おもちゃと巨大猫団子作ってます_e0151545_20290098.jpg
今日のかめ子ちゃん。

かめ子ちゃんの出没場所、箱の中、マットの下、
そして新たな潜伏先、ゲージの裏・・・。
出てこないね~。


なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末16日(日)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-10-13 20:40 | Comments(0)
<< お天気がいいと気持ちいいね ネズミさんと遊びます >>