人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか古株になっちゃいました~

やっぱり今日も雨か・・・。
だけどやっと日曜に天気予報で晴れのマーク♪
天気予報差はずれないでね。


なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17393271.jpg
こう湿っぽい天気が続くと、
お手入れも大変だね、女子のたしなみってっか!


なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17394253.jpg
保護猫メンバーの中では一番の優等生ユーロちゃん

年も若いし、人馴れも120%、猫さんとのお付き合いも上手
とてもいい子なんだけど、
なぜか、ご縁はあとから来た保護猫さん達に先を越されて、
古株2番手になっちゃった。


なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17451502.jpg
センターからポンタ家に来てすぐのユーロちゃん

なんか線が細いねぇ~。
ここ1か月ほどで立派に育ちました♪

なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17400617.jpg
いつかは卒業できるよ、きっと!



バーツ君改め金時君の里親様からお便り頂いてます。

なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17493155.jpg
テレビの猫ちゃんが大好きだそうで、
お気に入り番組は「世界猫歩き」♪



なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17492088.jpg
ワンちゃんとの距離も上手に保ちつつ、
おやつ待ちはワンちゃんと一緒に待っているそうです♪

なぜか古株になっちゃいました~_e0151545_17524515.jpg
素敵なキャットウォークも上手に使いこなしているそう、
よかったね、金時君!

里親様ありがとうございます。


里親様が保護している親子猫さん3匹
里親様募集中!
ポンタもお手伝いさせていただくことになりました。
里親様希望の方は、ポンタまで


e0151545_17424941.jpg
ママ猫さん2歳くらい

e0151545_17423820.jpg
仔猫さん達3か月くらい


e0151545_17422971.jpg


よろしくお願いいたします。









里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-09-23 17:54 | Comments(0)
<< 人と暮らしてたの??? 三毛猫ケイトちゃん >>