人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお届けしましたと明日もお届けだよん

今日、かおるちゃん改めココアちゃんお届けしてきました。


今日もお届けしましたと明日もお届けだよん_e0151545_20515857.jpg
最初の5分間は隅っこにいたんだけど、
そのあとは、おうちの中探検して、里親様にお愛想ふりまくって、
お暇するころはすっかり里親様のおうちの猫ちゃんになってました♪

ココアちゃん、凄い!

里親様、ココアちゃんよろしくお願いいたします。
素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。


今日もお届けしましたと明日もお届けだよん_e0151545_20521768.jpg
明日は、レイ君を里親様のおうちにお届けします。

レイ君も頑張るんだぞ!
里親様、よろしくお願いいたします。


今日もお届けしましたと明日もお届けだよん_e0151545_20523335.jpg
朝、バタバタとお掃除して、ごみがいっぱいになって出したら、
やられた~!

ユーロちゃん、ごみ箱IN!

お掃除の邪魔になるので、すぐ出てもらって、


今日もお届けしましたと明日もお届けだよん_e0151545_20524339.jpg
そのあと、猫砂が入ってた箱にIN!
箱好き~♪

今、保護数多いので猫砂ひと箱が1週間ほどでなくなります。
毎週、取り替えて真新しい猫砂箱が、
ユーロちゃんの遊び場となります♪



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-08-31 21:01 | Comments(0)
<< 今日もお届けしましたと広くなった?! お届けと明日卒業 >>