人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さんたち

おっと、やばい!
晩ごはん食べて油断したらうたた寝・・・。
本格的夏を前にして、早くも夏バテ???
いや~、今日は、暑かった・・・。

今日の保護猫さんたち_e0151545_23073522.jpg

天心君も大あくび!
吸い込まれそうです♪


今日の保護猫さんたち_e0151545_23070607.jpg
見返り美人なルピーちゃん、

今日の保護猫さんたち_e0151545_23071412.jpg
フランちゃん。

綾瀬の崩壊猫さん達、収容時の様子とポンタ家での様子、
かなり変わります。
かっちんこっちんから、
スリゴロちゃんになりいい方に代わってくれるのでいいのですが、
譲渡会でもやっぱかっちんこっちんで、
らしさ見ていただくのは難しい・・・・・。

ブログの方でどんな子か猛アピールしてあげなきゃです。


今日の保護猫さんたち_e0151545_23072871.jpg
フランちゃんのお腹、素敵なカーテンついてます♪
ちょっとおデブちゃんじゃなくて、ふくよかです。

ごはん大好きっ子なので、ごはんで簡単に懐いてくれます♪



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2016-07-11 23:15 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達です 今日の保護猫さん達と新入り、里... >>