人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達

明日、鳩子ちゃん里親様のおうちに行きます。

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21464126.jpg
ビビリな鳩子ちゃんのために、里親様一部屋ご用意いただいております。
けんちゃんと仲良くなれるといいね。
ゆっくりでいいんだよ!

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21470128.jpg
とっても優しい里親様なので、鳩子ちゃん頑張るんだぞ!


明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21462466.jpg
なんか成猫さんは次々、ご縁を頂いて(嬉しい悲鳴)
里親様募集中の成猫さんは、紅ちゃんだけになりました。

センター収容中の成猫さん達、
ご紹介したいと思います。

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21512916.jpg
キジ助くん、3歳、男の子、人馴れ度120%!
去勢済。

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21524541.jpg
ポンタ家のマンチカンさんより足が短いかも~!
職員さんのおかげでとっても人馴れしてます。

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21535526.jpg
白黒さん、14歳、メス、避妊済だったと思います。

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21541365.jpg
人馴れ度120%
14歳に見えない暗い毛艶も良いいです。しっかり食べてました。
ちょうど猫社に行った時ごはんタイムで、
人も大好きなようで、ごはんと私たちどっちも気になって・・・。
すぐ触らせてくれます♪

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_21542772.jpg
そしておしゃべりです♪


里親様になって頂ける方、おられませんか?
お声をかけていただければ、センターから引き出します。
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで
よろしくお願いいします。

あと心配な子は最近入った三毛猫さん。

明日卒業と里親様募集センター収容中の成猫さん達_e0151545_22012383.jpg
三毛さん、10歳、未避妊
お声をかけていただきましたら、避妊手術してからお渡しします。
入ったばかりということもあり、あまり食が進んでないみたい。


なんとか今年中に、温かい里親様のもとに送り出してあげたい。
他6,7匹人馴れしてない子達と8,9歳の子たちがご縁を待ってます。

よろしくお願いいたします。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-11-28 22:07 | Comments(0)
<< お届けしてきましたと特訓だぜ☆ 仔猫さん達の様子 >>