人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達

久しぶりに気持ちいい☀
ここんとこバタバタで後回しにしてたデカわんこのシャンプー
今日やっとしました。
かなり臭かったので、今日はシャンプーの素敵ええな香りです♪

今日の保護猫さん達_e0151545_21215347.jpg
いつもリラックスムードな茶々男くんとサナアちゃん。

今日の保護猫さん達_e0151545_21220269.jpg
警戒心、んんんっないかも。
なかなかの世渡り上手さんだしね。

今日の保護猫さん達_e0151545_21212914.jpg
こちら紅ちゃん。
ひととは暮らしてたけど、どうしたらいいのかわかんない感じ。
でも、おもちゃは大好きで、
めっちゃハッスルします♪

ちょっと不器用なタイプですが、
撫でられるのもまんざらいやではなさそうだし、
逃げまくる感じでもないから、
じっくりと付き合っていただければ、大丈夫だと思います。


ワクチン接種したこちびちゃん達、
体調崩した・・・。
今日から、インターフェロン通ってます・・・。
1回目の仔猫さんのワクチンは怖いです。



11月21日(土)譲渡会に参加します。

開催場所:茅ケ崎保健福祉事務所内 講堂
住所:〒253-0041茅ヶ崎市茅ヶ崎1-8-7                    
  
開催日時:11月21日(土)11時~15時
保健所HP:http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f36/

神奈川県動物保護センターのボラさんたちの保護猫さん達多数参加予定。
仔猫さんも成猫さんも。
保護猫さん達に会いに来てくださいね。
よろしくお願いします!



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-11-15 21:32 | Comments(0)
<< 黒猫さん達は・・・ 仲良し成猫さん達 >>