人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はワクチン接種予定

こちびちゃん達、体調も落ち着いているし、
体重も800g超えてきた!
明日は、病院でワクチン接種予定。

明日はワクチン接種予定_e0151545_18290378.jpg
初めてのワクチンはドキドキです。
明日はワクチン接種予定_e0151545_18300844.jpg
こちびちゃん達にとっては嫌かもしれんけど、
これからずっと病院にはお世話になると思うから、診察の練習もしとかなきゃね。

明日はワクチン接種予定_e0151545_18295554.jpg
そしてチームマンチカンあずまちゃんも、
ワクチンとエイズ。白血病検査に連れて行く予定です。

明日で今いる保護猫さん達、体調崩さない限りは医療処置はひと段落です。


こちびちゃん達も体調ええし、
チームマンチカンさん達もちょっと太って毛艶も出てきました。

鳩子ちゃんはいつも絶好調だけどね。
明日はワクチン接種予定_e0151545_18294166.jpg

あとはご縁待つのみ。

ポンタ家、今、保護数マックス!
まだセンターに収容中の同じおうちから来た鳩美ちゃん、
なんとしても年内に引き出してあげたいんだけど、
今は無理・・・。

ご縁さがし頑張りたいと思います。

里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-11-10 18:41 | Comments(0)
<< ワクチン接種と延期 保護猫たち譲渡決定と待ち伏せ >>