人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫さん達は怖いもん知らず

こちびちゃん達、元気に成長中ですが、
さすがに元気いっぱい過ぎて、ゲージの中での激しいバトルで、
目がうるうるに・・・。
再度点眼はじめてます。

大きい猫さん達がいるので、まだ小さいこちびちゃん達は基本ゲージ生活なんですが、
一日に何回か放牧!

まぁ、走る、走る、走る~。
仔猫さん達は怖いもん知らず_e0151545_17464406.jpg
大人猫さん達も、仔猫と上手に付き合ってます。
教育係りとしてもかなり役立ってくれてます。

仔猫さん達は怖いもん知らず_e0151545_17465352.jpg
茶々男くんも意外や意外、仔猫さん好きみたい。

仔猫さん達は怖いもん知らず_e0151545_17470386.jpg
でも、怖いもん知らずのこちびちゃん達は
やりたい放題です。

仔猫さん達は怖いもん知らず_e0151545_17471503.jpg
もちろん、鳩子ちゃんも餌食に。
でも、大人猫さん達って、小さい子達には優しいですね~。

仔猫さん達は怖いもん知らず_e0151545_17472512.jpg
昨日はセンターでの犬猫ボランティアさん達の会議とお勉強会でした。

鳩子ちゃんと同じおうちから来た猫さんは、まだ収容中。
引き取ってあげたいけど、キャパいっぱいいっぱい。
今月、今いる子達のご縁さがし頑張らねば。

仮名鳩美ちゃんもとってもいい子。
もしかしたら、鳩子ちゃんより人馴れ早い子かも。

ちょっとセンター収容期間が長くなっている成猫さん達、
写真撮ってくる予定が、会議で果ててしまい後日に、改めて撮ってきます。







ポンタが登録ボランティアになっいる神奈川県動物保護センターからのお願いです。

神奈川県動物保護センター建設基金への寄付のお願い

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-10-31 17:56 | Comments(0)
<< ちょっと足が短いサナアちゃん 久しぶりに鳩子ちゃん >>