人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

                 ご無沙汰しております・・・。
先月末の譲渡会が終わり、超忙しくなり、急に忙しくしたもんで、体調絶不調になり、
        やっと昨日あたりからお散歩行っても弱らなくなりました。


          この時期、いつも調子悪くなるのよねぇ~。
        花粉症ではないけど、扁桃腺が大暴れしてしまいます。
         今回は早めに病院に行ったので早めの復活です。

   譲渡会で残念ながら、多頭飼いのこう君とチョコちゃんは、飼い主の元に戻りました。
お引越し先が決まったこと、そして例年、ポンタは仕事の都合で4月からGWまでめっちゃ忙しく、
     あまりたくさんの保護はできないことは、飼い主さんにお話をしてました。

     ポンタは5頭だけしかご縁頂けなくて、あまり力にはなれなかったですが、
飼い主さんには引き続き、譲渡会に参加していただき頭数を減らしていくようにお願いしました。
               そして、絶対頭数増やさないことも。
     少しでも無理なく猫さん同士、そして飼い主さんも一緒に暮らせるように、
             もう少し頭数は減らした方がいいと思います。
           また、余裕がある時お手伝いできればと思います。


 管理人猫のうばちゃん、人馴れ訓練中のネルちゃん、ガラムちゃんはポンタ家にいますが、
                     元気にしてます。

近況_e0151545_2145889.jpg


体調は回復しましたが、まだ、大きな仕事は2つほどありますので、しばらくは不定期更新です。






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-04-22 21:06 | Comments(1)
Commented at 2015-04-25 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 近況 ご無沙汰してしまいました 譲渡会参加猫さん >>