人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の保護猫さん達


風邪は冷たいけど、日差しはあったかい。
やっぱ晴れの日は気持ちいいですね~!
今日の保護猫さん達_e0151545_21065704.jpg


ポンタ家は超郊外、周りに家がないので、保護部屋も晴れれば日差したっぷりです。
ただ、前の山に邪魔されて、日照時間は少しだけ短いです。

今日の保護猫さん達_e0151545_21072321.jpg
昨日、ちょっと甘える仕草見せてくれたけど、
ポンタ家に来るともれなく写真撮られまくるので、ビビリはまだ継続。
カメラ怖いみたい。
今日の保護猫さん達_e0151545_21070609.jpg
チョコちゃんは写真慣れてきたけど、
猫さんはやっぱいじめられたトラウマか?!ちょっと苦手。
一人で高台占拠してます。
他の子もわかるようで、あまりチョコちゃんには近づきません。

飼育崩壊猫さん、先発隊のご縁頂いた子たちはとってもいい子でしたが、
それ以降の保護っ子たち、ちょっと一癖ありますなぁ・・・。

今週いっぱいは家猫さんとしてしっかりお勉強してもらいます。




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-03-11 21:14 | Comments(0)
<< 道産子猫さんと保護猫さんたち 保護猫譲渡決定! >>