人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ


今日、あいにくのお天気でしたが譲渡会参加させていただきました。
開催中、雨が降る中たくさんの方々が保護猫さん達に会いに来てくださいました。
ありがとうございました。

譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_20451808.jpg
参加猫さんは10にゃん。
たんぽぽさんに保護された仔猫さん2ニャン、飼育崩壊場所から3ニャン参加。

譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_20455296.jpg
ポンタ家からは、いっちー君、にい君、さんた君、そらちゃん。
譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_20460813.jpg
軽井沢ブリーダー崩壊から、アビシニアンちゃん。
譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_20454303.jpg
来ていただいた方には、
たんぽぽの里さんのシェルターにも足を運んでいただきました。


ブログをご覧いただいた方もいらっしゃって、いっちー君が人気でした♪
そして、そして、いっちー君、そしてそらちゃん2頭でご縁を頂きました!

譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_20574478.jpg
いっちー君、よかったね!

譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_20580858.jpg
そらちゃんもいっちー君と一緒だったら心強いね!

譲渡会後、早速、お届をさせていただき、本日からトライアルスタート!
優しい里親様です。
いっちー君、そらちゃん頑張って~!!!
里親様、しばらく大変だと思いますが、いっちー君そらちゃん、
よろしくお願いいたします。


そして今日、譲渡会参加したにい君なのですが、
ポンタ家でいろいろごはん試してみましたが、どうしても食べてくれず、
ウバちゃんが療養食という事情があり、置き餌にできないので、
たんぽぽさんに相談して、ポンタ家からシェルターにお引越しすることになりました。

譲渡会参加しましたと少しメンバーチェンジ_e0151545_21055714.jpg
ずっと環境変化に戸惑ってたにい君。
あの壮絶な飼育崩壊現場ですが、やっぱ、彼のおうちはあそこだったのか・・・。
またたんぽぽさんにご負担かけてしまいますが、
シェルターにて様子見ていただきます。
いつもすいません。

そして、いっちー君、そらちゃんがご縁を頂き、にいくんはお引越しということで、
3ニャン減りましたので、
今日、現場から譲渡会に出てた1ニャンを引き取り。ちょっとビビリさん。
さすがに、保護猫さん9ニャンはきつかったので、
今日は1ニャンの引き取りにしました。

今のメンバーでご縁頂いたら新たに保護するという形にしたいと思います。
新入りさんは、明日、ゆっくり写真撮ります。









里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-02-08 21:16 | Comments(3)
Commented by たんぽぽの里 tonton at 2015-02-08 23:59 x
今日は寒い中、お疲れ様でしたm(__)m
そらちゃん、いっちー君、おめでとうございます♪

にい君のシェルター仲間入り、かしこまりました。
確認させてください。
元、次郎(4歳)  元、ぽぽ(2歳)
のどちらでしょうか・・・?
見事な茶トラにつき、写真だけでは区別がつきませんでした(T_T)

それと、本日ポンタ家に仲間入りした子のお名前がお分かりになればお知らせくださいm(__)m

お忙しい所申し訳ございませんが、お時間出来たときに
お願いします(#^.^#)
Commented by ponta-satooya at 2015-02-10 18:48
たんぽぽんの里様

昨日は疲れて寝いちゃいました・・・。
お返事遅くなりました。
シェルター移動が、保護名次郎君です。
ポンタ家に来たのが、みわちゃんです。
よろしくお願いします!
Commented by たんぽぽの里M at 2015-02-22 23:52 x
はじめまして、たんぽぽの里の名簿作成の手伝いをしております、Mと申します。
いつも多くの猫達を助けるための活動なされてること感謝と尊敬申し上げます。
こちらの記事のにいくんのお写真を、たんぽぽの名簿の方にも使わせて頂いても宜しいでしょうか?
(勝手ながら現在スマホのキャプション写真を使わせて頂いてます)

たくさんの保護猫たちが良縁結ばれますように✿
<< 新入り保護猫さん 譲渡会のご案内と今日の保護猫さん達 >>