人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫女子ニャン


保護部屋には、今、女の子4ニャン、男の子が4ニャン。
ウバちゃんは里親様募集しない管理人猫さん、
ネルちゃんは人馴れ訓練中なので、里親様募集している女の子は2ニャン。
保護猫女子ニャン_e0151545_21483941.jpg
ガラムちゃんはセンターからの保護。
体調も絶好調!
超家猫さんなので、人見知りもなく、人馴れ度120%。
甘え上手な大人しい猫さんです。

保護猫女子ニャン_e0151545_21484852.jpg
崩壊猫のそらちゃん。
遊ぶのも大好きで、元気な女の子。
他の猫さんともお付き合い上手で、世渡り上手なタイプかな。
よ~く人の顔見る子です。

里親様募集している女の子猫さんです。

保護猫女子ニャン_e0151545_21485959.jpg
崩壊猫のデカ猫いっちー君。
今日もご機嫌でグルミング中。
でも屋根付きベット、使い方間違ってるぞー!

里親様から近況後報告いただいております。


保護猫女子ニャン_e0151545_22065548.jpg
小雪ちゃん♪
ご家族みんなで可愛がって頂いております。
保護猫女子ニャン_e0151545_22070796.jpg
ちょっと太っちゃったみたいで、ダイエット中とのこと。
幸せ太りですね♪
里親様、ありがとうございました!




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2015-02-06 22:10 | Comments(2)
Commented by りさ at 2015-02-06 23:14 x
お久しぶりです!
小枝ちゃんは元気にしてますか?
少しは慣れましたか?
Commented by ponta-satooya at 2015-02-07 21:04
りささま

小枝ちゃんはお友達に一時預かりをお願いして、
そのままお友達のところの猫さんとして暮らしてます。
ご報告遅くなりすいません。
<< 譲渡会のご案内と今日の保護猫さん達 保護猫同士で >>