人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼育崩壊猫さん達里親様募集開始します

今日から、じゅんちゃんとそらちゃんの里親様募集します。

飼育崩壊猫さん達里親様募集開始します_e0151545_20522805.jpg
最近のじゅんちゃんのお気に入りの場所。
でも、猫団子も好きなので、その時その時で一緒に寝る相手は違うけど、
みんな崩壊猫さん同志は仲がいいみたい。


飼育崩壊猫さん達里親様募集開始します_e0151545_20553760.jpg
ポンタ家気に入ってくれるのはうれしいけど、
保護猫さんから家猫さんになれるように、一緒に頑張ろう!
とっても穏やかな子です。

飼育崩壊猫さん達里親様募集開始します_e0151545_20560955.jpg
そらちゃんもすっかり保護部屋の住猫さんに。
おもちゃ大好きです。
小さい猫さんです。しっかり観察して行動できるタイプの子です。
他の猫さん達とも上手に付き合ってます。

今日はあったかかったですね~。
保護部屋も日中はエアコンなしで過ごしました。
空気の入れ替えもして、保護猫さん達はお昼寝日和だったかも♪

by ponta-satooya | 2015-01-26 21:08 | Comments(0)
<< 今日の保護猫さん達 崩壊猫でかいっす! >>